ろくうかん

今はリーズに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リク

#52628;#44201;#51204;6


最初は簡単に5pぐらいやろうと思ってたのに、もう7p目描いてる状況。
落書きなので、下書きとかラフもないから楽ですけどw


それはそうとして、最近リーズの正体が気になってしょうがない。
年齢不明、過去不明、スリーサイズ不明、性別…は女ですよね。
とにかく色々ベールに隠されてるのに、何一つもはっきりしてないのが気になってもう…
リーズは孤児だったのか、どうやって騎士団の団長になったのか、歳はシエルとほぼ同じってところか、
ガマリエル実体化無理なのか、もはや人間なのかも疑ってしまってる。
今も何かいろんな意味ではずれていますが^q^
メルブラ後続の可能性はないようですが、パッチとか小説とか漫画のほうで
リーズの過去とか見たいなと思ってます。
いや、公式サイトで簡単に年齢とスリーサイズだけでも!!!

そういえば、空の境界のリーズも気になりますね。


  1. 2012/01/26(木) 21:22:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<よし | ホーム | 講義申請日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://metsya.blog59.fc2.com/tb.php/6-6f8c54e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

6

Author:6
気ままに落書きしています。
最近は路地裏同盟にはまりすぎているよ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
雑 (2)
落 (8)
題 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

