ろくうかん

今はリーズに夢中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラについて想像する20題

多分これオリジナル向けだと思いますが、
リーズでやってみました


01:名前の由来
>お題サイトでは家族の視点でって言ってるので。
さぁ…?リーズはともかく、リーズバイフェという名前はそう簡単に浮かぶ名前じゃないと思うんですが、
スウェーデン的には普通にあるのかもしれませんね。
あだ名にすると可愛くなる名前にした、とか。
うむ、絶対ない。

製作の方から考えてみると、ストリンドヴァリってところがなんとなく
ストラディヴァリウスって思えたのは私だけ?

02:勤務(学習)態度
>常に頭空っぽであるリーズですが、今は演奏家やってるから
一応好きなことやってるし、真面目にやってるんじゃないかなと思います。
しかし、「何も考えなくていいし」を聞いて、過去騎士団を率いてワラキアを討伐しに行ったとき
何の対策無しで行ったとも考えた・・・ということではないでしょうね。

確信できない・・・

03:息抜きしたくなったら
>シオンとさつきの間に押し込んでサンドになる。

04:男(女)らしさ
>男:スーツ!スーツ!!スーツ!!!
女:髪をほどいただけでも女神すぎです。

05:酔ったときの様子
>シオンとさつきの間で以下ry

06:現職以外で向いている職業
>工場で働くのなら向いてるんじゃないかなと思います。
物品の管理と担当関係って所じゃないと、機械的に手を動かすだけのことなら上手じゃなくても
リーズ自信も好きなはず。何も考えなくていいし。

07:向かない職業
>サービス業?一人一人相手をしながら、気を使うのは考えすぎてしまうから・・・
多分。

08:デートに誘うなら
>君、名前は…ry
私はすでに惚れられている。

09:友人の数
>騎士団が生存していれば、そのうちは一人か二人いたのではないかと思うんですが、全滅したし…
今のところではシオンとさっちんで二人でしょう。
ほかのヒロイン達は友人まではないと思う。

10:友人が風邪を引いたら
>以外に焦って隣でずっと離れずに看病してくれるんじゃないかとw
あの二人が病気とか考えられないんですが、引いたらいいなー風邪。

11:バレンタインチョコの数
>騎士団がry…多分山ほど貰えたのに違いない!
リーズさんはハンサムな団長ですから、騎士団のない今は意味ないけど。
今は一個はもらえるかも、さっちんに。
シオンは多分「そんな子供っぽいイベントに興味ありません。」とか
「お菓子会社の手に乗られるようなおろかなマネはしませんっ。」とか言いそうで…
結局、手作りチョコ渡したハッピーエンドがいい。

12:目の形(たれ目とか切れ長とかまつげ長いとか)
>たれ目半分、切れ長半分?

13:属性(流され受け、ヘタレ攻め等)
>ガチ百合。
と信じて疑わない。

14:今一番欲しいもの
>コンサートホールでしょう。
それとも、高価の弦楽器。

15:外見年齢
>20~25って所だとおもいます。
シエルに似てるんじゃないかなと。

16:精神年齢
>知識の習得を除いて、純粋な精神だけでは正直10才とでも言えるんじゃないかなと!!
しかし、信仰心に関しては急激にランクアップする。
やっぱ、無責任なほど考えないところは子供っぽいですけどw

17:寝付き&寝起きの良さ
>寝るときはぐっすり寝て、起きるときはぱっと起きるはず。
新ルートでネコアルクから起こされたとき「うーん…もうちょっと…」ってシーンがあったら、
心臓はじけただろうに。

18:風呂の長さ
>そういえば、路地裏同盟はあんまりお風呂しないようで…
久しぶりとか言ってたよね。
だから、一度入ったら肌がふやけて萎びすぎるまで入ってくるんじゃないかな。

19:縁のない言葉
>男。いろんな意味で
可愛い女の子が好きなんだもんね☆

20:言われると嬉しいこと
>お姉ちゃん!



そういや一度も聞かれてないな。姐さんはあったけど
公認お兄さんですよね、メルブラでは。





  1. 2012/01/23(月) 21:30:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

6

Author:6
気ままに落書きしています。
最近は路地裏同盟にはまりすぎているよ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
雑 (2)
落 (8)
題 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

